この投稿をInstagramで見る

叶愛チャン、27日で9ヶ月になりました❤ 8ヶ月で出来るようになった事、成長した事❤ ⚫離乳食、ちょっと早く3回食に。 ⚫🍓と🍌は丸かじり ⚫つかまり立ち ⚫つかまり立ちからの手を離して30秒立つ ⚫1人で座った状態からの立っち ⚫ずり這いは1回もせず、ハイハイ ⚫ハンカチ渡すと1人で、いないいないばあをやる ⚫歯が5本目が生えてきた😱 ⚫ママ、パパ、アンパンマンを気分が乗ったら言う。泣いた時は必ず『ママー!!!!』って叫んでる❤ こんな感じかなぁ❤ ハイハイは、まだゆっくりなハイハイだけど、これから高速ハイハイになるのかと思うと、そろそろキッチンに入るところにベビーゲートを付けなきゃなって考え中💦 保育園は、初めの1週間だけ行って、今は保育園の要請で、お休み中。 一緒に居れる時間が減らなくて嬉しい❤ でも、これもいつまでかなぁ? 学校は5月末まで休校延長。 保育園は?? 職場も休業してくれれば悩まず休めるのに、Face shadeしてまでやってるらしい💦 まぁ、融通効くのが1番のいい所だから、休んじゃうけど❤笑 #叶愛 #とあ #9ヶ月 #令和元年ベビー #7月27日生まれ #3人目 #10歳差 #8歳差 #コロナウイルスが早く終息しますように

Masami(@masami_._._s)がシェアした投稿 -