今レコーディングに向けて、昔の曲をリアレンジ中。

シンガーソングライターとして最初に作ったオリジナル。

あれは確か19くらいかな....笑

そして初めてCDとなった曲でもあります。

当時は勝手に居場所がないように感じて、とにかく取り繕って

生きてたかもしれないなぁ。

自分の存在を認めてくれる人を必要としていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー♢ーーーーーーーー


『Hello my name』作曲:矢次まさみ 作詞:矢次まさみ


name あなたと私を分ける為にある

name 呼ばれる度に強く呼吸する


似たもののようで違う事

知れば知るほど愛しくて

別々の人間である事

こんなに嬉しいよ


もっと呼んで呼んで名前を

生まれて来た事に涙が出そう

ずっとずっと特別なように

呼んでくれるから見つけられたの

Hello,hello my name


name あなたと私を繋ぐためにある

name 呼ばれる度に距離が近くなる


空を飛ぶような嬉しさも

地に落ちたような悲しさも

全て包んでくれる温かい声

こんなに愛しいよ


もっと呼んで呼んで名前を

ここにいる意味を感じられるから

きっときっと特別なように

呼んでくれるから歩き続けよう

Hello,hello my name


寄せては返す命の波

繰り返しまだ繋がっていられるのは

あなたが...あなたがいたから

Hello,hello my name

Hello,hello your name