アンチエイジングセミナーで「フラワーで美しくなる」 | 表参道・青山プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーFLORALUXE / New York Flower School 

表参道・青山プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーFLORALUXE / New York Flower School 

ニューヨークスタイル イベント&ウエディングフラワー 
クチュールウエディング、イベント装花、プリザーブドフラワー by AIFD(アメリカフラワーデザイナー協会)認定デザイナー和気雅美
@表参道・青山・六本木ヒルズ フローラリュクス / ニューヨークフラワースクール

11月15日フォーシーズンズホテル丸の内で開かれたプレミアムライフ社様主宰アンチエイジングセミナーで
和気雅美が
「フラワーで美しくなる」をテーマにフラワーデザインをプレゼンテーションしました。
photo:02


photo:01


女性誌をはじめ、政財界で有名な西洋占いステラ薫子さん (右)の開運トークには思わず引き込まれて大ファンになってしまいました。
私のお誕生日から見た来年の開運しっかり教えていただきました音譜
photo:06



ワシントンDCで生徒さんだった香織ちゃんと一緒にラブラブ

photo:05


photo:08



In Fiore はサンフランシスコ発最高級オーガニックコスメです。
エッセンスを抽出する方法にこだわって効果を最大限に発揮します。
photo:04



そしてアンチエイジングに効くこのセミナーのためにスペシャルオーダーされたデザートです。
毎朝 朝食にリンゴのスムージーを作っていますが、やっぱり朝飲むことが正解みたいです^_^

photo:07



六本木 南青山
FLORALUXE / New York Flower School
info@floraluxe.com
03-3568-3187


iPhoneからの投稿