スクール生徒様の声 【ニューヨークスタイルフラワースクール六本木・南青山FLORALUXE】 | 表参道・青山プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーFLORALUXE / New York Flower School 

表参道・青山プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーFLORALUXE / New York Flower School 

ニューヨークスタイル イベント&ウエディングフラワー 
クチュールウエディング、イベント装花、プリザーブドフラワー by AIFD(アメリカフラワーデザイナー協会)認定デザイナー和気雅美
@表参道・青山・六本木ヒルズ フローラリュクス / ニューヨークフラワースクール

生徒様の声 をご紹介します。


<フレッシュフラワーコース>


●パリスタイルを習ったのですが、卒業したらニューヨークスタイルを教えられるようになりたいと思い、入学を決めました。

ニューヨークのお花に関するエピソードもレッスン中に教えていただき、技術だけではなく知識として身に着きます。(S.A様)



AIFD に興味があって、スクールに入学を決めました。和気先生に試験内容やAIFDの内部情報(米国大統領就任式の花装飾)など聞けば聞くほど、資格を目指したいと思うようになりました。(N.Y)



●和気先生のアレンジを拝見すると、斬新な色やお花の組み合わせをされていても必ず品があって素敵です。上品で存在感のあるアレンジが自分でもできるように、レッスンを続けて勉強したいと思います。(I.S様)



●今まで通った他のスクールと比べて、まず、レッスンに使用する花材が全然違うことに驚きました。

高品質で、種類が豊富。個性的な花の組み合わせも思いつかない組み合わせで、これがニューヨークスタイル!と、すごく勉強になります。(H.M様)



●プリフラやベストフラワーアレンジメント誌に掲載されている和気先生の作品を間近で見られて、製作中のお話や撮影現場のお話も聞けるのがとても勉強になります。(M.Y様)



●スクールのレッスン作品は、明るくて華やかで、観るだけで心が元気になります(T.E様)



●今までお花屋さんで買った花を飾っていても気づきもしなかった主人が、和気先生のレッスンで持ち帰ったアレンジメントを褒めてくれるようになりました。(S.Y様)



●和気先生のもとで作成しましたアレンジはどれもゴージャスで、お友達にも大好評です。(A.M様)



<プリザーブドフラワーコース>



●他のある協会のディプロマは取得者が多すぎるのでやめて、こちらの米国ニューヨーク州のディプロマ取得を目指して入学しました。それに時間がフレックスフリータイム制で、自分のペースで受講できることが仕事を持っているため便利です。(Y.J様)



●毎回毎回、どんなデザインがレッスンできるのか楽しみにしています。それに、こんなものを使うの?と驚くほどの異素材を取り入れたデザインだったり、自分では絶対に思いつかないアイデアに驚かされます。(O.S様)



●他で見たことのないスタイリッシュなデザインと、ニューヨークらしい色遣いが勉強になります。(I.R様)

◆お問合せ

info@floraluxe.com

090-9240-0024


◆スクール概要

ニューヨークスタイル フラワースクール FLORALUXE

東京都港区南青山6-1-32-214

HP:http://www.floraluxe.com/

スクール HP:http://nyflowerschool.com/


お読みいただきありがとうございました。


リュクスの扉 ~by FLORALUXE & New York Flower School




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ