日々すこーしずつ成長を遂げている娘ですが。

昨夜は。
ちっちゃくまとまりません-q
ようやく使いこなし始めましたクラッカー


設置場所が悪かったのかな?

とりあえず、滑り台→食卓登山禁止にするために、

方向転換したら、ジムを活用し始めたよ音譜


ミニースティッチへへーぃ、TVがよう見るっですチョキ
ちっちゃくまとまりません-q
ブタスティッチこらぁ


入ったはいいものの、抜け出せず…汗
ちっちゃくまとまりません-e
りおちゃんみたく、くぐって登って滑り台上からチュルンすべり台

という普通の使い方ができる日が楽しみでありますニコニコ


今朝は予想通りのダウン出勤KNJでしたダウンジャケット

寒さにびびったのか、サリカは9時過ぎに2度寝しだしたよ!?


で、起きたら。

あらラブラブ

まつげクルンラブラブ!すげー笑顔だなうれしい・ピンクマ
ちっちゃくまとまりません-e
まつげあっぷまつげ
ちっちゃくまとまりません-e

ヒキコにはもったいない良い天気晴れ

厚着して薬局行って。

最近この手のベビカも乗車拒絶率が高い汗

今日は抱っこの手が滑って、地面へ着地→くるっと回って。

押し始めたよ!!!!
ちっちゃくまとまりません-q
これまたりおさんがだいぶ前に成しえてたやつやぁぁぁ感動泣き

お母ちゃん感動きらきら感動♥akn♥

あ、上で私がちゃんと支えてるんですけどね。

まだまだ未熟歩行者なもんで。


ウェルシア中これでぐるぐる散歩しました音譜



青い空と白い雲晴れ雲ひとつぐらいしかない空晴れ空

昼からの散歩の帰り道、ベビカ倒してみました~富士山
ちっちゃくまとまりません-q
えっええぇ、もちろん最初は拒否られましたが、

この体勢久しぶりだったからか、家路に着くまでぼーっと空

眺めてましたよ~青空



ではでは最後にサリオっさん一緒に

ストロー加えたまま、お古携帯に充電器を差し込みたい

の図(´∀`)
ちっちゃくまとまりません-q