昨夜は結局21時就寝ぐぅぐぅ

そしたらば、今朝は9時ちょい前に起床でした!!

やはり、赤子は寝んといかん生き物なんね得意げ



滑り台横落下しないように食卓とくっつけてるんだけど。

昨夜、ついに手をかけたよ!!目!!
ちっちゃくまとまりません-f
あ、先日来たりおちゃんはこんなのお手の物で、

テーブルの上にもほいほい登れるつわものなのよニコニコ


で、この体勢で滑り台を降り出し、もちろん手も足もつかなくなって

軽くパニックショック!

わかりきってる行動に笑ってしまったママでした音譜

あぁ、もちろん助けましたから。



ミニースティッチダディィィィィィいってらさいのチゥはぁぁぁぁうっ・・うっ・・うっ・・
ちっちゃくまとまりません-f
とまぁ、母一緒も見逃してしまい、土曜日の録画してたの

見せてたら、そらもぅノリノリ音譜

かっこ青森のみんなぁー楽しかったですかーーーはてなマークかっこ

のダイスケの問いに、


ミニースティッチああぁーーーーーーいぃぃぃ



ぬぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁxへへへーい顔溺死



萌へ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

たまらなくなったので、

NHKホールおかいつリベンジに燃える母27歳メラメラ



ぴあ店頭でしか発売しない、っつーから、

松戸までぶっ飛ばして、


GET
ちっちゃくまとまりません-d

3階C席だけど、気にしない気にしないキスマーク

爆弾しかけないでねべーっだ!


さて、10時に渋谷…

2人ボッチでいけるかが不安…


今日は午後から靴買いに行って終了ですしろくまbye