たまごぼうろm.m*
ちっちゃくまとまりません-q
ディズニー12時間無授乳に協力してくれた

アイテムで御座いますラブラブ



泣き止む、笑う、ひたすら食う、いい子になるという

サリカさんの最近の必須アイテム音譜

15時にしかあげないようにしてるんですが、

もぅ勘弁グーむかっって時には、

たまぼろパワーメーキュアーーップアップ



ミニースティッチ皆さんもどうぞぉ~
ちっちゃくまとまりません-q


しっかし昨日は暇してました。雨だったし。

スーパーのお菓子コーナーって素敵ですぞラブラブ

サリカ目線に、キラキラしたものがいっぱいラブラブ!キラキラ

彼女もよたよた右往左往しながら、アレコレ物色ラブラブ


ミニースティッチあそこはいい暇つぶしスポットですね
ちっちゃくまとまりません-q
迷惑かしら?

歩けない今だけかしら?




ヒッキーサリカのうっぷんを晴らそうと、今朝は

公民館で人間観察女の子男の子

携帯サイフ忘れて行って来たので画像無しですが。

歩ける子たちをずーーーっと目で追ってました目

あんたもそろそろデビューしやーよシラー


男の子のおもちゃに触れて、またぶん殴られて

ギャン泣きしたのでそそくさ退散あせる


お昼ご飯たべて、セクシーポーズ決めて音譜
ちっちゃくまとまりません-q
いやぁ~んラブラブ!
ちっちゃくまとまりません-q
添い寝して5分も経たないうちに にゃむぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



お出かけ第2弾の予定なんですけどぉ~

起きないと、ネットでいろんなもの買いたくなっちゃうぞぉ~

止めてぇ~、起きてぇ~