を聞いてきました。


結婚してもぅすぐ2年。サリカが生まれて1年3ヶ月。

なにに?って感じでしょうが…

学資。 

生まれてからでいいやq

とか呑気に構えてたら、あっちゅーまに月日は経って

しまったよ…汗

+夫婦のホケンも他になんかいいのないか、相談。



ミニースティッチいくらマムがケチだからって、頼むよぉ
ちっちゃくまとまりません-q
ブタスティッチケチってゆうな。賢い倹約妻といいなさい。


近くのSCに入ってなかったから、遠くのSCに行ってきたよ。

鎌ヶ谷まで。


お話中は2度寝タイムを狙ったので、ぐっすみ~ん音譜


終わってからプレイマットで遊び音譜
ちっちゃくまとまりません-q
靴下脱いで、履いてみたいが履けないの図靴下


ミニースティッチいい子にしてた御褒美はなんじゃろなぁ~音譜
ちっちゃくまとまりません-q

サツマイモ芋
ちっちゃくまとまりません-q
鏡見ながら、女優喰いしてたよあひゃっ笑



掛け捨てって、ちょーもったいないじゃん。

幸いにして、病気も怪我も縁遠い、私たち夫婦。

一番安い掛け金でしのいでます。


まぁ、ゆくゆくは見直せるものだから、収入が変ったときに

そういうのに入ってもいい。


って言ってもらえたし、サリカの学資も、

お堅い簡保さんとか、マザー系の雑誌で人気のやつじゃない

のを紹介してもらいました。


ホケンって、堅物のイメージでとっつきにくかったから、

バカにもよくわかる解説で、保険見直し屋さんなんて、いい商売

始めてくれたもんだよ。ありがたやありがたや。

紹介だけでどーやってもーかってんの?

って話も聞いてきたし薄笑


歳も近くて、2児のママ。話もよく合う悪スマ

ってことで、土曜日はパパりんのサインを頂いて、

ひとまず死なない程度に暮らしていこうと思いまぷグッド!