はぁ~ぁ。来ちゃった。あんよマスター月齢。


もぅこうなったら、決して怒らず、焦らず、イライラせず、

ひたすら待とうではないか。

1歳半検診までには、なんとかなってますように…しょぼん



今朝は肌寒く、秋な感じもみじトレーナー着用です西松屋
ちっちゃくまとまりません-q
年賀状用の写真は立ってポージングしてくれるの希望女の子

髪型は?


パパりんそっくりの顔しないで………汗
ちっちゃくまとまりません-q

2つ結びもできるけど、
うさたんのカチューシャ、ネットでさがそうかなうさぎ音譜
ちっちゃくまとまりません-q

体重10kgもじーわじわの伸びになってきました。

やぁぁぁっと落ち着いたわブタDASH!

身長は日々でっかくなってる気がします音譜ええことやきりん



お片付け~とか、もぅしないよっっっむかっとか、

躾的なことも聞き分けがよくなってきた気がします。

だいぶ言葉も理解してる風。

生活面においては全くもって 不安・悩み要素はない。かな?

歩かない。が私の心労の98%だからね。

それ以外はどーでもいい感じです。



寒くなるけど、風邪っぴき体調だけは崩さないように、ますますぐんぐん

成長してねドキドキLOVE 15month Saricaドキドキ




ではでは、2つ記事めんどくちゃいので、昨日のサリカラブラブ


葛西臨海公園までニコニコシンデレラ城の近所です。
ちっちゃくまとまりません-q
下り坂をベビカで下るスリルにキャッキャ喜ぶ娘。

肝っ玉でかい?なぜ歩くキモは小さいんだか…
ちっちゃくまとまりません-q

ミニースティッチそれとこれとは話が別ですぅ~
ちっちゃくまとまりません-q
この笑顔。年賀状用に欲しいなぁラブラブ!
ちっちゃくまとまりません-q
太平洋だよぉ~。多分。いや東京湾?
ちっちゃくまとまりません-q
芝生でごろごろ。

恥ずかしかぁ~、の顔( ´艸`)
ちっちゃくまとまりません-q
ごろごろごろごろごろごろ~ん音譜
ちっちゃくまとまりません-q
ミニースティッチ芝生の上のあんよは難しかですねぇ~
ちっちゃくまとまりません-q
コンクリ育ちの現代っ子だから、芝生だと慣れるのに時間がかかるよ。



初めてココに来たのは、まだ兄妹全員独身時代。

懐かしいなぁ。

TVでまぐろ飼育が紹介されて、隣の水族館に行ったはず。

まさか関東に住んで、自分が家族で行くなんて。

4・5年前の話だと思うけど。

4・5年後、どうなってるんだろ、私たちの人生は。