ピクミンIKEAっちゅーところに行ってみたい

って田舎もんのピクみんがしきりに吠えてたので、

昨日はIKEA&ららぽ音譜


って記事はいろいろあって、瑠璃サリはお留守番さくらんぼ



おそろっちワンピース着て、からみも少なく、楽しんでるのは

親ばかりwarai*あはv

ちっちゃくまとまりません-q

おままごとセットで多少の絡みはあるものの、

やはりあんよマスターとハイハイベビーは釣り合わずハートブレイク
ちっちゃくまとまりません-q

写真撮るのも、瑠璃音さんはすたすたどっか行っちまうので

srcrビデーオ音譜


すっかり撮り忘れていた、我が家でのこどもたち音譜

息子っちに襲われてるよ~きゃっキャー
ちっちゃくまとまりません-w
で、泣くよーキャー
ちっちゃくまとまりません-w
自分ちで、場所見知りちっくに泣くのは

2人がとてもくつろいでいたからアハワラ



足にひっついて離れないし、姿見えなくなると泣くし、

まったく分けのわからない子だったぜ…



眠たいときにママが居ないと泣く。

というか。

その時以外、打っても転んでも落ちても、

ほぼ泣かないキラキラりお嬢キラキラスペシャルな1歳児だすキラキラ
ちっちゃくまとまりません-w


今朝の3人女の子男の子女の子

masピクの楽しい会話、意味不明でしょうが

お楽しみくださいキスマーク

ピンピリちゃんがお片付け中だったので、

mama追い中の息子さんドキドキおぱい聖人ドキドキ


下ネタ満載の夜中の会話は全く記事にできませんが笑

ひっさびさにいっぱいしゃべって呑んで暴れて、

深い話をできてよかったドキドキ

本当にママ友って、育児の苦労?楽しみを共有できる人

って大切ドキドキ

あー、愛知帰りたいしょぼん

いーの、千葉でも探すもんラブラブ


LOVE判子KNJ&旅行OKの許可を出してくれた旦那様たちハート

本当にありがとうございましたLOVE

かなりいい、息抜きができたよラブラブ!

愛も秋も深まりそうです笑



まった来ってね~キスマーク