8時前に愛知組が到着してWハート

10時過ぎにいーりんをお迎えに行ってWハート

   車の中でサリカさん意味不明のギャン泣きしてハート

11時過ぎにハート☆

はぁと東京ディズニーランドで感動の再会初めまして会はぁと
ちっちゃくまとまりません-q
る、瑠璃音さーん、こっちむいてぇ~


こんな状態で、サリカ以外全員歩行者なので、誰かしら

写ってなかったり寝てたりの写真しかありまてんハート


サリカさん、1歳にして2度目ですよんハロウィンミッキー
ちっちゃくまとまりません-q

息子っちといーちゃんは同じ誕生日ラブラブ双子ちゃーんふたご座
ちっちゃくまとまりません-q

ブュッフェでランチナイフとフォーク

みんなブログでつながってるから、初めまして感0音譜
ちっちゃくまとまりません-q
陽気なママは、チョキピクさん&かーさんチョキ


サティッカも、もりもり食べました合格デザートもかぼちゃ。汗
ちっちゃくまとまりません-q


ミッキーハロウィンこどもの国へハロウィンミッキー
ちっちゃくまとまりません-q

おいおい、誰に教わった…。はなっ!!ゆびっっっ!!!!



デイジーに、おっっおおっっって反応してたよDaisyちゃん
ちっちゃくまとまりません-q

ブタと寝ブタaknakn
ちっちゃくまとまりません-q
ミニーのばけもんと寝サティッチハロウィンミニー
ちっちゃくまとまりません-q

そして、パレードがナイススティッチの目の前スティッチアップ

見ないでどーする、寝ブタッアップってことで起して見せたよスティッチ

寝起きで微妙な反応だったけど、、、まぁ、よしとしようドキドキ

ビデオ見せたらソレ相応の反応を示すであろうと、

ママは必死で撮りましたグッド!


mickeyよか、天気ばぁ~い
ちっちゃくまとまりません-q

並ぶの無理だったので、お散歩したり買い物したり、

コチラで、りおちゃん追いかけたり、追いつけなかったり音譜
ちっちゃくまとまりません-q
ミニースティッチりおちゃんみたいに はよ走り回りたかなぁ~
ちっちゃくまとまりません-q
ミニースティッチ一歩の勇気はいつ天から降ってくるとでしょうか???
ちっちゃくまとまりません-q


Marettiスモールワールドのみ乗ってぷー



フォトスポットでオバサンパワーを炸裂し、

12人で無理くり撮ってもらいましたよチョキ

母強しっっっにひひ

いや、マナー違反?

女子高生もアベックも子供もったら分かるわよ。

写真撮るためだけに待てないのよ笑
ちっちゃくまとまりません-q


おおっと大作になってしまった。

この後は、お土産買って帰宅パンダbyebye


なんてったって、今回のディズニー

無授乳で12時間

でしたクラッカー


恐るべしディズニーパワーだったよラブラブ

3daysパスポート買えば、卒乳できるかしらんクラッカー

高っっっ