といえばっっっ!

ふうてんのトラたんとらくん
ちっちゃくまとまりません-q



昨日のサリカ。

古い言葉を借りれば、態度L
ちっちゃくまとまりません-q


車検に出したら、代車が軽…

遠出できんし…ってことで。
ちっちゃくまとまりません-q
葛飾区ちっけーアップすぐ着いたよん。


帝釈天の産湯に浸かりラブラブ
ちっちゃくまとまりません-q

だんご屋さんには、そらもう写真がいっぺー貼ってあった笑

草団子美味しかったよん音譜
ちっちゃくまとまりません-q

パパさんのカラオケの十八番が、彼の曲だったりするトラっぽいもの
ちっちゃくまとまりません-q

ねぎたこランチしてseisei
ちっちゃくまとまりません-q



あんよ特訓日和だね~ぃ晴れ
ちっちゃくまとまりません-q

ワンワンに遊んでもらったよ~音譜
ちっちゃくまとまりません-q

コブタに追いかけられ、尻尾を捲くワンさんしっぽフリフリ
ちっちゃくまとまりません-q

こんなに好きなら飼ってあげたい、パパママでありました汗

ごめんよペット禁止賃貸でダウン



で、3歩ぐらい歩くと、難しい顔をしていた、歩けない人。

knjちっちゃくなったんじゃない?

mas確かに最近、すんごいはかせにくいんだよねぇ



帰宅して、測定するとあし

11.5cm!!靴下はかせると、12cm手前!!

あらまぁ目そりゃ、11.5cmの靴キツイよねショック!あせる

ごめんごめーーんあせる



srcワーイ、靴買ってもらえるです~スニーカー
ちっちゃくまとまりません-q

えー、でも、この成長っぷりで靴買い換えるんなら、

高いのもっったいないなぁ~がま口財布カギ



ミニースティッチケチッむかっ
ちっちゃくまとまりません-q