すげー変換間違いだな…


日曜は、13時間寝て、まだ寝るとダダをこねるパパさんをほったらかしハートブレイク

朝さんぽあし

帰ってきたら、外でポコポコタバコしてたので、ババ様に電話iphone
ちっちゃくまとまりません-a

お昼寝1回11:30ぐらいからってのも決まってきたので、

午前中はメガドンキへGo音譜



バスグッズにデッカイポテチ買って、

袋に娘in♥akn♥ラブラブ大爆笑♥akn♥♥akn♥♥akn♥
ちっちゃくまとまりません-e


んで、昼寝ちょこーっとで、目ルンルンだったので、さとみ公園へバラ
ちっちゃくまとまりません-e
5月ぶりだったけど、スカイツリー伸びてたぁ~

わかりづらいんで載せませんけどね。



ブランコスウィングに、きゃっきゃきゃっきゃっきゃきゃには★笑ルンルン♪(Duffy)
ちっちゃくまとまりません-e
うひゃーひゃひゃっひゃひゃひゃ9楽
ちっちゃくまとまりません-e
滑り台すべりだーい音譜
ちっちゃくまとまりません-e
び、微妙でした???
ちっちゃくまとまりません-e

芝生でパパママ風船バレーボールを、ゲラゲラ笑いながら

観戦してましたrabbit*^‐^*楽しい
ちっちゃくまとまりません-e

土曜のマッサージの揉み返しで、2人とも実はダルダル…汗

なかなか昼寝しないサリカにヒト悶着あったけど、、、、、

なんとかおさまりましたドキドキ



今日は、いーちゃん邸に遊びに行ったよi-srcりんくん

けれども、携帯忘れたので、写メれず…汗

今日はよく絡んでたのにぃDASH!

りんくんのお母様ブログ

いーちゃんのお母様ブログは只今Ameちゃんのみぃ~