IKEAだよIKEA

英語圏は発音が違うんだって。

英国に留学してたtiaraちゃんが、日本に帰国して???

となったらしい…


瑠璃音ちゃんとおそろ服、もろばれだけど( ´艸`)

行きの車中で仮眠…

競馬場渋滞以外はサウサクとうちゃく車
ちっちゃくまとまりません-q

船橋はお初ですシール音譜1stだし、1歳児にはっつけてみたにひひ

4歳~のキッズルームかなり遊びたそうでした…
ちっちゃくまとまりません-q

マットレス敷布団を購入検討チュキラキラ

靴のままどうぞ。ってのに、ゴロゴロしてたよ星
ちっちゃくまとまりません-q

もちろんこんな楽しいトコ、抱っこされてませんあし
ちっちゃくまとまりません-q

ふかふかワンコ抱きしめて話離さず…汗
ちっちゃくまとまりません-q
ママぬいぐるみは買いませんNG

って言ってたら、


抱きしめて離さないもんだから、

aknよーし、パパのおお小遣いでこーちゃるラブラブ
ちっちゃくまとまりません-q


………


はい、飽きたーーーーーーーーにひひ



広いからね。じっくり見て回ってたら、飽きたらしく。

パパさんに「*ぁい」*って突きつけて、二度と興味示さず…

\999浮きました音譜


アウトレット家具でまったりする貧乏親子(^ー^)親子(^ー^)。ラブラブ
ちっちゃくまとまりません-q
欲しがってたけど、どこ置くねんプンプンってなったら即諦めハートブレイク
ちっちゃくまとまりません-q

ホットドックとドナツとコカペプシネックスで休憩して
ちっちゃくまとまりません-q
ちっちゃくまとまりません-qq
ミニースティッチマムせっかく来たとけ、なんも買わじよかと?
ちっちゃくまとまりません-q
ブタスティッチキッチン用品ちょいと買ったよニコニコ


秋物アウターを見に、ララポに寄って、熟睡DASH!

ぶさきゃわラブラブ!
ちっちゃくまとまりません-q

渋滞に巻き込まれず帰宅音譜
ちっちゃくまとまりません-q
チャイシー乗ってないのは気に留めないでキスマーク



朝一で行って昼過ぎに帰ると、スムーズに行けるねチョキ



んー、あとはネットで探すぐらいかな?

これだと寝心地がつかめないんだよなぁ…

uuuu-----mmmmm.......................



13時頃昼寝してから、21時過ぎまで起きてました目

パパさんは19:30就寝q

私もそろそろグンナイやや欠け月皆様のトコにはまた明日~ペタ