Getしちゃったラブラブ!ラブラブ

瑠璃音ちゃんの分も買っちゃった音譜

全貌は、10月にオソロでお見せしたいから、モザモザイクイクモザイク

って隠し切れてないけど♥akn♥



来年はウサギ年だぴょーーーーん笑顔
ちっちゃくまとまりません-d
いちお、許可は取ったんだけど、違う店員さんに

店内撮影NGと言われたんで、ところどころ隠しておきまぷ。


予算の都合上getならずだったんだけどねsei


女子を産んだからには、pullover*ふりふりのルンルンskirt*したTHE

って感じの服着せたかったのよねんlace+.

だって、ぜってー自分着ないしねenashika


妹ちゃんが出来たら、オソロで着せたいトコだけど、

次は男児狙ってますんであは

選ぶのも楽しかったし、ルンルン気分で帰ってきたがぜよラブラブ


まぁ、店内でじっとしてるわけも無く、ベビカに財布

置き去りにして、あんよあんよで困りもんでしたが汗



ワキシュー携帯用くうひと…

下の奥歯が全部頭だけ見えてるおとなくん♪

いっきに生えそろうのかなぁ~

最近またよくガシガシガシガシしてます歯
ちっちゃくまとまりません-d

スルメがいいと聞いたので…

いや、都こんぶだったか???

最初のうちだけで、あんまり時間もたずでした汗
ちっちゃくまとまりません-d
タンクトップにスルメが良く似合う女子だねアハハ