佐賀から帰る日8/24に、独り立ちを披露してくれて以来、

自立タイムなかなか伸びません…


いつも急に始めるから、

フローリングの上だったり(尻餅ついてケツが痛いらしい…)、

寝る前まっくらだったりで、ビデオ撮れずじまいでしたが、、、

私に掴まらないと立てないんだけどさ…

頑張っておいでですグッド!



カレー作ってたら、磁石飽きて、床下収納くるんくるん長音記号2
ちっちゃくまとまりません-q


DVDはプレステで見てるので、コントローラーいじいじ△○×□
ちっちゃくまとまりません-q
まともに見れやしない…



ダウン叫びドクロまたチョコ食われたぁぁぁぁぁドクロ叫びダウン
ちっちゃくまとまりません-q

幸せそうな顔して…


良い天気なんだけどね晴れ

本日も安静に過ごしましょ音譜

今夜は大移動が待ち構えていますので車DASH!


そして3連休は濃密スケジュールになったのでラブラブ!

candy☆あの子とあの子に逢えるのらぁ~ハートラブラブ

ひゃっほいひゃっほほいらんららーのらぁ~ドキドキドキドキドキドキ



明日はなぅアメーバ更新見てね~んニコニコ