それはそれは暇な週末の、いや、贅沢な週末でした。



今更ながらドリームガールズ見て、2人して、

アメリカやっぱりアメリカ住もうアメリカ

→ちっちゃくまとまりません熱が再沸騰めろめろ


影響されすぎて、CD・DVDアマゾリました薄笑

バカ?


スーパーでもあんよするする~ラブラブ
ちっちゃくまとまりません-a
パパさんとスーパー中ぐるぐるしてまひたラブラブ
ちっちゃくまとまりません-a

で、また寝ないと泣くぅ…汗
ちっちゃくまとまりません-a
結局パパさんにも添い寝してもらって、彼が即座に

寝ましたとさにひひ


日曜日もぐだぐだすごそう!!

という計画で、終始いちゃつく父娘お父さんといっしょラブラブ

パパから出産アップアップアップ
ちっちゃくまとまりません-a

あまりの暇さに模様替えしたよチョキ

かまってくれないパパのケツを激写する娘顔笑
ちっちゃくまとまりません-a
名古屋時代の家具配置だけど、広くなったし音譜

落ち着くしドキドキ     TVが近くなったので…

薄いの買うまでなるだけ見ないようにしよニコニコ



散歩行ってぇ~ベビーカー
ちっちゃくまとまりません-a
美味でしたハーゲンダッツアイス


22時前には就寝なさいましたよぐぅぐぅ



本日は、午後からの頑張り事に備えて、朝からもこもこで

遊ばせてきました音譜

出発前のナルシストサリカキスマーク
ちっちゃくまとまりません-a
滑り台逆昇りして、そのまま滑るのにはまってましたラブラブ

ベビも多くて幼稚園状態で楽しんでたよニコニコ

写真なし汗



ではでは15時からフッ素行ってきます可愛い歯♪オンナノコ♪