山から木を切ってきて、カンナでコシコシ、とんかちトンカンぴこぴこはんまーハンマーブロス


できたっっっっチョキ



ちっちゃくまとまりません-q


ユニディ(千葉近辺のホームセンター)のフクダ氏作成だょにひひ



星縁側用椅子ってさ、人が座るようだから、幅が狭いのNG

星10kgのブタがハイハイしても支えてくれて。

星たまには夫婦合計1○0kgが座ってお酒呑んでいちゃいちゃしたい。

星ちゃん賃貸だからいずれ越すし、高い金は出せない。



ってのをフクちゃんに相談したら、

すのこに、洋モノの安い木材チョイスして作ってくれました上げ上げ


バッチリはまったよーん音譜
ちっちゃくまとまりません-q


ミニースティッチお月見できますねぇ~満月お月見ena
ちっちゃくまとまりません-q

とりあえず片窓分だけ作ってもらったんだけど、

写メ見たKNJがベランダ全部敷き詰めていいんじゃにゃい?

というので、午後からまたオーダーしてきたよニコニコ

予算の都合上+1ですけども。



ミッキにんまり見つけたら、なんでも あー、あーあー言うようになっちゃったあせる
ちっちゃくまとまりません-q
やべぇやべぇ、このくらいで止めとかないとあせるあせる