2009年の海の日が予定日だったので、

メーアちゃんって候補もあったなぁ音譜

波ドイツ語で海(Meer)という意味です波

パパさんに一蹴されたけどネハートブレイク



そんなアメちゃんな今日雨

私もブルーレイ、違ぅ、ブルーデェ痛なので、non外出家



昨日のお買い物帰り。

ベビカの足のせに、足乗せてる!!
ちっちゃくまとまりません-q
大きくなったねぇぃしみじみうんうん



はや帰宅だったパパさん。

晩酌のおともにキューリとラー油と娘ラブラブ
ちっちゃくまとまりません-q
なんか、女女ayaの顔してない!?!?!?



で、今日。

ブタスティッチあいうえお覚えようねぇ~

ミニースティッチ無理に決まってんじゃん
ちっちゃくまとまりません-q


ブタスティッチシャボン玉しよっかぁ~シャボン玉

ミニースティッチぅひぅひ、こぃば ふぅーってすっとねシャボン桃色
ちっちゃくまとまりません-qq



ドクロやべドクロ



窓の開け閉め、マスターしやがったあせるあせるあせる
ちっちゃくまとまりません-q


したり顔~aya音譜
ちっちゃくまとまりません-q

これから涼しくなるし、網戸ロックしなきゃだぁあせる

って、コノ外し方もすぐ覚えるんだろうなぁ~あせる

ベランダ落下防止対策、はよ練らねばあせるあせるあせる

↑我が家のベランダ40cm掘り下げてあるんですガーン