毎晩毎晩の深夜前就寝爆弾

やはり原因は好き過ぎるパパ氏にあった模様にひひ

先週は寝かしつける頃に帰宅してたからね汗



昨日は呑んだくれてくるということだったので、、、、



定刻21:00星空

パァパー、パァパー

と呼んで、返事が無いことを確認して寝ましたラブラブ


ミニースティッチ頑張った大賞見て、おきてるもん目
ちっちゃくまとまりません-q
ブタスティッチテレビ近かていーよろーがぁぁぁぁメラメラ


というわけでガンダムのお咎めもナシにひひ



午前中は公民館に音譜

午後は久々に、もこもこへ音譜

風があるから大丈夫だと思ったけど…、暑さにかわりなくガーン



ミニースティッチ歩く。手。ほれ。手握れや   (のポーズ)
ちっちゃくまとまりません-q



ほぼ あんよ練習だったので、こんなブサカワ写真のみ美しいDASH!
ちっちゃくまとまりません-q


滑り台もちゅるんちゅるん滑って、(私が支えてますが)

楽しそうだったラブラブ!アップ

やっぱり、ジムかなぁ…

いやぁ、買ってしまうと出かけなくなる率が高いぞ私。

三輪車の方が、買ったんだし出かけなきゃ音譜ってなるよね。

でもデブだから室内運動もめいっぱいさせたい。



あぁ、ああぁぁ、ママゴトセットにもやっぱり食いついてたし、




ドクロぎゃぁぁぁぁぁぁドクロ

ドクロサリカへの物欲が止まらないぃぃぃぃぃぃドクロ

ドクロ止めてぇぇぇぇえぇぇぇぇドクロ

自分のものもたまには買いたいぃぃぃぃぃぃウヒ