一家団欒の土曜日(^ー^)親子(^ー^)。

なんでもないようなことが幸せハートといわんばかりの我が家です。



昨日のtiaraに触発されて、私もパーティ行かなぁかんねん

の服を探しに車

KNJの休みが取れるスキに買っておかねばねワンピ



ほんとは和装できめてきたいんだけどねぇ着物

ま、とーぶん無理かなぁ。

とか言ってたら結婚ラッシュ終わるかな汗



探してた色で、パパさんグッド!も出て、ゲットできたよ音譜

過去に試着室で泣かれた経験をもとに、

サリカと二人で試着室に入るのがダウン


クラッチバック?ってのも欲しかったけど、なんせオムツが

あるからよ。ま、とーぶんママバックだわねクラッチバッグハートブレイク

こんな高いヒール…(masさんはペタンコ専門家です。)

よろよろしながら歩いてる私と歩行初心者のサリカを

見つけて笑っちゃやーよキスマーク
ちっちゃくまとまりません-q

結婚式には間に合わずとも、TDL10月TDLまでにはなんとかマスター

しないと!!!!さぁさぁ特訓特訓DASH!DASH!DASH!

ぁん胸元見えちゃった薄笑


脱ぎ捨てて脱走とかげ
ちっちゃくまとまりません-q

ミニースティッチぼちぼち頑張りまーす足
ちっちゃくまとまりません-q

夕飯作りながら、ちらちら様子を見る私を見て

なぜか大爆笑する娘。

いつもはおんぶなんだけど、この日は昼寝が長すぎて。

身軽で調理は楽だなぁニコニコとついつい遊んでしまうにこ


そろそろ夕寝しますかぁ~aknsssママ
ちっちゃくまとまりません-q

皆様素敵な週末をキスマーク