晴れ暑い暑いアツイィィィィィ晴れ

こんな暑い日に1歳児を連れそうつきまくって、

バカ親だぁ汗許してキスマーク


とりあえず、

腹ごしらえにトルコトルコライス音譜

足癖わりぃぃぃぃガーン
ちっちゃくまとまりません-w

大浦天主堂だよ教会

階段見ただけで、KNJギブ薄笑
ちっちゃくまとまりません-w

快適な斜めエスカレタに乗ってぇ~
ちっちゃくまとまりません-w

グラバー園へクローバー
ちっちゃくまとまりません-w

三菱造船所が見えるがぜよ船
ちっちゃくまとまりません-w

黒船ペリさん来航がぜよぉぉぉぉ~ペリー
ちっちゃくまとまりません-w

ここがグラバー(倉場)さんちあじさい
ちっちゃくまとまりません-w

よか眺めのところに住んどらす~波
ちっちゃくまとまりません-w
あ、サリカさんはパパさん抱っこでこの酷暑の中、熟睡ぐぅぐぅ


なんと長崎市内全面禁煙の条例ができたはてなマーク

食後のポコポコができずにいたパパさんタバコ

やっと喫煙所を見つけたよドクロ


こんなに可愛い我が子を置いて、ポコポコしてるのよ、まったくむっ
ちっちゃくまとまりません-w

またちょっと寝てるすきに、蛇踊りの蛇とパチリキラキラ

でんでらりゅうがでてくるばってん音譜

よっちゃん解夏覚えとぉ?
ちっちゃくまとまりません-w

移動して車

平和記念像さんとパチリキラキラ

ハト恒久平和を請い願いますハト
ちっちゃくまとまりません-w

原爆資料館も見てきたけど、やっぱり赤ちゃんが犠牲になったり

してるの見ると、悲しくてしかたないししょぼん怒れてきちゃうDASH!

核所持国の偉い人、どうかここに来て!知って!!!
ちっちゃくまとまりません-w


暑い長崎を後にして…


大村湾のPAで眠気覚ましてもらってキラキラ目キラキラ
ちっちゃくまとまりません-w

ミニースティッチまたポコポコしてるぅ
ちっちゃくまとまりません-w

すんごいスコールに降られながら無事に帰ってきました雨


さぁ、今日はゆっくり過ごそう音譜かなにひひ