アメーバブログ2周年おめでとうmasさんアメーバ

blue cakeプレゼント2歳のお誕生日おめでとうアっくんプレゼント誕生日


今日は、彼のたっての希望で亀山社中へ龍馬ぜよ

パパさんに味方するかのように、サリカのお肌も

もも②すべすべちゅるるんに元通りピーチロウ音譜


久々の長崎だぁぁぁいラブラブ!

新大工町が近いわよ星
ちっちゃくまとまりません-q

坂の町長チューリップピンク龍馬も応援してくれます( ´艸`)
ちっちゃくまとまりません

慣れない(長崎の坂をナメテタ)パパさん汗だっくだっくあせるあせるあせる
ちっちゃくまとまりません-qq
ここまだ半分汗


記念館は待ちだったので、写真だけキラキラ
ちっちゃくまとまりません-q

長次郎さん、今夜切腹でしたか…

大先生のサインあったよ大泉洋ラブラブ!
ちっちゃくまとまりません-q

龍馬先生の銅像まで、またこれ坂道…、階段…あせるあせる
ちっちゃくまとまりません-q
勿論ベビカなんて通せないので、パパさん汗だく抱っこショック!


ryou☆☆さーん、こっち向ーいて
ちっちゃくまとまりません-q

ワシは世界征服するぜよ by knj
ちっちゃくまとまりません-q

そりゃもぅ、サイッコーの眺めのところに建っておいででしたryou2☆☆
ちっちゃくまとまりません-q

ryou2☆☆ma2☆☆おなかいっぱいドキドキ

になって、せっかく長崎きたんだし、観光名所にご案内音譜


眼鏡橋でーすW.O.P 7002キラキラ
ちっちゃくまとまりません-q


あー、眠い。だって、もぅ、どがんでんこがんでん

暑かったっちゃもんプンプン

冷房暮らしに慣れて、体にこたえたわ汗

サリカは明日大丈夫でしょうか???



とりあえず、続きはまた明日書きますねキスマークぐんない星空