昼から、バーゲン品ゲットしに行って音譜

海水浴は来年でもいっか波


ミニースティッチりおちゃんとおソロだぁ~サリカも書けるよぉ~メモ
ちっちゃくまとまりません-d
ブタスティッチ上手音譜上手音譜



夕方には兄貴が、レイチェルを羽田まで迎えに行ってくれて星

ミニースティッチおじちゃま、抱っこごめんなさいぃ
ちっちゃくまとまりません-d
ミニースティッチレイねぇとはすぐあそべるんですけどぉ
ちっちゃくまとまりません-d
オッサンと子供の違いはなんなんだろう…



そして…

長かったサリカのロングモミアゲを切ります!

最後の雄姿を見届けてください泣く

レが来たので、昼寝夕寝のタイミングを逃し、

ぐっずぐずだったので、お風呂で気分良くさせて…


カットバッサリsei

ええ、どうぞどうぞ。笑ってくださいまし。

私もあまりのぶさかわいさにおっぱいあげながら

あははじょばんに爆大爆笑anpanmannnn*かかえる爆笑

あーも、ほんとごめん。

せっちゃんさっちゃんくれらっぷぅぅぅぅワハハ

夏の間は、いいでしょtei.おかっぱサリカラブラブ


あとねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アップアップアップ手押し車、押しこなしたよーぅアップアップアップ

すごいよーぅラブラブ!ママは感動でした音譜

でね、テーブルに掴まって、独りで立ったのぉぉぉぉアップアップ


レイチェルパワーなのかしら!?

ジャンプアップ成長を見せてくれたサリカでしたチョキ

今週は濃密スケジュールの予定。

知恵熱出しませんように星星星


午後はプール行ってきます&