こどものためにやってあげたいこと。


ウチの親がしてくれなかったこと全部。


まぁね、4番目だったし、多くを求めてはならないのが

末っ子ってものですよ。そんなもんですよ。


クラッカー第1弾クラッカー

いや、そんなに続かないけど…
ちっちゃくまとまりません-f

飛び出せ風船じゃじゃじゃじゃーーーーーんウサギラブラブ
ちっちゃくまとまりません-f

オーダーしてた、バースディバルーンが届きましたラブラブ

Saricaの名前の由来がU.S.Aのため、ウサぎをみると

ついつい買ってしまいたくなるみるふぃー

このUSAぎさんとは目が合ったので、即決グッド!
ちっちゃくまとまりません-f

リビングに追加して、土曜日は家族3人でお祝いだぞ音譜
ちっちゃくまとまりません-d
写真。そぅ、私の誕生日のときの写真なんて1枚も

無い。

デジカメ世代バンザーイ星星星

家族写真家族撮りまくりまーすアップアップアップ



にゃおからのワンピぴったしラブラブ!

爽やか少女やわぁ~ニコニコ
ちっちゃくまとまりません-f

晴れ晴れ晴れ布団のダニさん絶滅してくれたかな晴れ晴れ晴れ