なっかなか誕生日ブログ書かんでごめんね。

書き溜めとるんよ。

メールの返信もこいば書いてからすっねドキドキ



さてさて、0歳最後の日は、まったりと過ごし。

夜中、午前3時に千葉を出たパパさんが午後1時に到着車

aknもぅ、二度と車で帰らんDASH!DASH!DASH!

大渋滞だったんですって。そりゃそうだ。3連休だもん。

今から独り、千葉へ戻ります。(ただいま18日22時)


今日は私たちの結婚式の総取締役、Mr.NOIの2次会ラブラブ

Hawaiiiで挙式は済ませてあったので、披露宴込みの会ラブラブ


電車で向かってますよ名鉄6000系
ちっちゃくまとまりません-d

私たちのキャメラマンも務めてくれた、よっすぃもオヒサシラブラブ
ちっちゃくまとまりません-d


ミニースティッチほほぉ。なにが始まるんでしょう???
ちっちゃくまとまりません-d


新郎新婦の入場ラブラブ

みんなが拍手したら、サリカも上手にできてたよニコニコ
ちっちゃくまとまりません-d


Hawaiiiでの挙式の様子も見れて、ほんとにほんとに

感動いっぱい、笑いもいっぱいの会でした音譜
ちっちゃくまとまりません-d


花嫁さんの衣装は薄紫のドレスだったよ~ラブラブ!

綺麗でした~オーロラのドレスラブラブ
ちっちゃくまとまりません-d



ドキドキ元ぶちょぉぉぉぉぉぉと元ぶちょードキドキ
ちっちゃくまとまりません-d

末永ーーーーーーーーーく、お幸せにドキドキドキドキドキドキ




あぁぁぁぁぁ、Haaawaaaiii行きたいっっっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。