ホタルノヒカリ2に影響されまくって、夜中も頑張っちゃったよにひひ


レタリングはもっと下手なので、プリンタ様にお願いして、

名前部分も、デコデコデコリーン&**yumi****yumi**


完成であります音譜
ちっちゃくまとまりません-sofa

残念ながら当日はこの家に居ないので、後日祭りになりますが、

1年ぐらいこの部屋のままでしょうチョキ


いやぁ~、文化祭とかのノリになってきちゃって↑↑☆テンション↑↑↑☆

独りで楽しくなってきて、あっちゅーまに終わってしまった音譜



パーティハットもデコデ子akn
ちっちゃくまとまりません-s

父ちゃん今日は会社泊かもってさ。

写真撮れないよ…


ミニースティッチダディ。誕生日祝ってくれないんですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちっちゃくまとまりません-s
ブタスティッチママだって悲しいよーぅ悲



ミニースティッチぅわぁぁぁぁぁぁぁあんo(;△;)o ・°・(ノД`)・°・
ちっちゃくまとまりません-d
ブタスティッチって顔してなくね?



来週1週間は誕生日weeeeekってことで、ビデオの日付は

毎日2010/7/18にしておきますニコニコ音譜



やたら元気に動き回ってるんだけど、あかちゃんあかちゃんあかちゃんハイハイ3人目ハイハイ2人目ハイハイにんまりにんまり

明日の大移動のために体力温存でヒッキー汗

かわいそうなことしてる気になってしまふ(ノω・、)スマヌ