昨日。晴れたし、地下鉄でアニキんちへ地下鉄音譜

バギーに乗って終始おとなしく人間観察してました目

暖かくなったら連れまわしちゃるぞベビーカーニコニコ


こーんにーちはートイプー

久々の再会に、ちょいと戸惑い気味のア様(1y6m)男の子


絵本や缶カンの取り合いっこして、ジムで仲良くラブラブ
ちっちゃくまとまりません-v

リヨンママにも笑顔ふりまきラブラブ(この写真微妙な顔してるけどね…)
ちっちゃくまとまりません-v

ア兄ちゃんは偉いよチョキちゃんとお片づけもできますキラキラ

チューリップピンク春から保育園児だもんね~園服レッスンバッグ
ちっちゃくまとまりません-v

寝すぎなアニキはほっておいて。

2人で、ワンワンファミリーコンサート観賞サボさんう~たんも
ちっちゃくまとまりません-v
ア兄ちゃんはダンスもお歌もノリノリで上手なのら~音譜


だんだん打ち解けてきて、むぎゅむぎゅぅぅぅぅ~ラブラブ

微笑ましいラブラブ!微笑ましすぎるぞ我が子たちっっドキドキ
ちっちゃくまとまりません-v

夕飯もお風呂まで御馳走になって、迎えに来たKNJもおでんたいらげてニコニコ

いやぁ、実家ぶりに楽しかったです音譜

子供がいるとにぎやかで良いけど、やっぱ大人の会も

楽しいものですアップ



ベビたちは、、、

ちょいとグズグズさりかでしたが、やはり寝顔も天使ーズ天使

(アッチ向いてますけどぉ…)
ちっちゃくまとまりません-v


アネが職場復帰する前に、遊びまくってもーらおにひひ


ほれほれ、このブログみたジジババさん。

孫を抱きしめたくなったじゃろ?

来ちゃえば?

Wishちゃんもガッコ始まる前に来名してしてドキドキ


アネ邸集合になりますが…

きゃっ、小姑、こわっ笑