キムさんが完璧すぎたんだよね。

よく頑張りましたよ、あのプレッシャの中で。

あたしが手に汗ぐっしょりちょ

オリンピックナイスジャポーンバンクーバー



さて、今朝は、ゆっくり2度寝のサリカさん。

雨の日はやっぱり昼寝が長いみたい音譜


Hib3回目でした。

寝起きのせいか、37.4℃っっ!!

あぶないあぶないあせる打てないトコでしたあせる

慣れた感じで終了。

さ、雨だし、寄り道せずに帰ろうかねぇチャイルドシート


ちゃんと座りなさいパート2…


ブタスティッチお嬢様、ベルトしないと意味ないんですけどぉあせる
ちっちゃくまとまりません-z

ミニースティッチだって、こっちの方が景色のよぅ見ゆっちゃもん音譜
ちっちゃくまとまりません-z

好奇心旺盛なのもいいけど、安全が最優先で縛り付車


明日は従兄くんと遊ぶのら~男の子女の子

ん…還暦祝いぶりの再開っっっ!?