ぬっかごとあっです晴れチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

明日は帰るってーのに、庭のお花たちは間違って

満開になりそうな感じ黄色い花


陽なたぼっこヒマワリ


ふきのとうが芽をだしましたよカメ
ちっちゃくまとまりません-d

エリカというお花です。

サリカです。
ちっちゃくまとまりません-d


カーデガンも羽織らず、src頭良くなぁれ、の参拝へ音譜
ちっちゃくまとまりません-d
大宰府から?飛んできたとかいう?飛梅と。

他の梅は満開に近いのに、これだけはツボミのみ。。。


なかなかリアルなシンボル様が祀られてました。

次は男の子。お願いします。


ミニースティッチはぁ。ぬっかったぁ。水分補給はお忘れなく~水
ちっちゃくまとまりません-d