今日は、あんにん♪シェフKRNseiパパさんラーメン鉢の柄の手料理を振舞ってくださる

ってことで、NNMちゃんとお出かけ音譜


バクバクバクバクパクパクパクパク…


sao☆美味しかったぁラブラブ!


っことで、写メ撮り忘れ汗

ベビたちも大暴れで、写メどこじゃなくてねあせる


やっぱ、修行をつまれてらっさる味は一味もふた味も違いまふ音譜


火曜と水曜のサリカちゃんドキドキどうぞドキドキ


独りすわりができるようになって、ママの腕にすりすりラブラブ

愛おしすぎて抱きしめると、胸にすりすり萌え萌もえ~

ミニースティッチマム、好きさいドキドキ
ちっちゃくまとまりません-f

ミニースティッチダディもドキドキ
ちっちゃくまとまりません-f

ブタスティッチぁふぁふラブラブ!川の字サイコーaknラブラブ
ちっちゃくまとまりません-d

スッカスカだったマスカラ(ごめんねTgoちゃんヮラ(∀))

松潤のヤツ買ってみました。いや、別にファンとかじゃないよ。
ちっちゃくまとまりません-f