sao☆人生でサイッコォォォォォォォォォの一年となった2009牛タン


ぐっばぁいキスマーク


結局、だい掃除は、部分的に。で終了。

なんも変ってませんよ。

でも、サリカは復活チョキパパさんと歌って踊って、イイコに

しててくれました娘aknラブラブ
ちっちゃくまとまりません-j
キラキラ窓ぴかぴかにしたよキラキラ

外は雪でしたが、私はロンティー1枚ロンTで。笑

さすがに夫も、マータン元気だね…ってビビッてました笑


変り映えのしない我が家で、まったりお正月を迎えまーす3ハート☆


ただいまコーヒーブレイクちぅコーヒー
ちっちゃくまとまりません-j

去年の今頃、夫は、Dadにぶん殴られるグーDASH!覚悟で

サガに御挨拶しに行ってたなぁ(・・*)+

懐かしいねぇラブラブ


1年後、、、、、


サリカのカワイイ寝顔を見ながら、ガキつか見て年越ま~す家族


皆様も素敵な2010年をお迎え下さいkadomatsu☆☆虎kadomatsu☆☆
ちっちゃくまとまりません-j
A-ilKNJmaSaricail