佐賀のがばぃTammyが 自宅に帰るのにホームシックになりながらフェリーで 無事 帰佐。
孫に囲まれ そりゃ幸せなひと時を過ごしたんだもの。泣けるわ。


今日のSaryは 三河のばぁばに抱き抱きしてもらいました♪
ちっちゃくまとまりません-ばImage.jpg
従兄姉ちゃんたちにも 囲まれて にぎやかなひと時☆またしても ご機嫌ちゃんSmileを披露(*^ω^*)

2歳になる姪や 11ヶ月違いの甥と比べたら ほんとに ちっこいSarica(●^∀^●)
授乳のあとの ゲッポちゃん風景。
ちっちゃくまとまりません-つImage.jpg

ん~まだまだ ハラカエリそう(*^□^*)


明日は 佐賀じぃじ♪