2009年めでたいこと続きっクラッカー

なんなんでしょ?不況って?どこ吹く風であります。。。


親戚&幼馴染のRisaの挙式が12月に決まりました音譜


おじちゃんに花嫁姿を見せれなかったのは本当に

辛いことだとおもうけど、いっぱいいっぱい幸せになって

笑いの絶えん家庭ば築いていってくんしゃいニコニコラブラブ


そんなRisaとおばさまから、Saryへお洋服のプレゼントラブラブ


ちっちゃくまとまりません-g

着れる日が来るのが待ち遠しいような。。。。

まだまだこのままで居てほしいようなラブラブ


クラッカー義母から赤飯のプレゼントクラッカー


ちっちゃくまとまりません-g

パパママで美味しく頂きましたラブラブ!


Saryには母乳で供給いたしましたアップ


チューリップオレンジありがとうございます&ご馳走様でしたチューリップピンク