やっと、休みが終わる…

働きたがりにそんなに休みを与えないでください。


今朝は、うらやましすぎるッスッキリニュース!!


ちっちゃくまとまりません-lion
巨大猫・ライオンと戯れる動物学者さん!!目!!

やってみてーラブラブ!うちのルークネコも従順だけど、ライアンさんを

てなづけてるなんて、羨まし過ぎるっぅぅぅぅぅラブラブ!しし座ラブラブ!


ちょちょっとお掃除をして、WBC見て、ダルと一緒に

「ウッシャァァァアップ」ってゆって、強風の中、久屋大通の美容室

までお散歩かたつむりもはや、ここで1万歩チョキ

へへへブーケ2春っぽくしてもらいましたチューリップ黄


ちっちゃくまとまりません-hair
風が冷たくなってきたので、伏見で徒歩断念汗


昨夜、夫婦で「魔の8の域地雷」を踏んでしまい…爆弾

間食がどうしても我慢できないぶーぶーさんは、0calデビュブタ


ちっちゃくまとまりません-ocal
まぁ種類豊富だこと音譜

5月まで、ダイエット頑張ろうねグッド!