musicしゃんの子音譜!!!!!!

昨日、夫がりゅせさん から頂いたアマデウスのCDCD

今までおとなしくしてたのに、かけた瞬間!!!!!!

クラッカーずんどこ動き回っておりますクラッカー


ちっちゃくまとまりません-CD
たいがいのことはマニュアル通りにやってません。

重たいもの持つし、自転車乗りまわるし、初期にヒール履いてたし

胎教にはモーツァルト音譜

なんて、ぜってーやってやんねーべーっだ!とパパの好きなCDで、

歌いまくってたけど、やっぱり良い合格といわれるものは、良いのね。

高校に音楽科があったから、クラシック系の音楽家は数名いるのよ。

声楽にピアノにバイオリン、さぁ、キャサリンどれがいい???


音楽には技術と才能も必要だけど、世界に通じるようになるには、

言語もちゃんと話せなきゃねグッド!

ってことで、DisneyWorldEnglish取り寄せてみました(無料)

まぁ、外国語なんて実際使えなきゃむなしいもんだけど…


いざとなったら、アメリカの大叔母様のとこに独りでスティしてらっしゃいロケット


りゅせさん、ありがとうございましたヒヨコ

こもりんこさんからのアメちゃん、リアル過ぎますハートブレイク