パパ譲りでしょう。本日のキャサリンラブラブ
ちっちゃくまとまりません-kya
布団を蹴飛ばす父の如く、検診中もパンチグー

Momとアネ様が「胎動早くない?」と申しておられたが、

Dr.は一言目に、「もぅ、動くのわかりますかね?」

と、問うてきたので、ブタ曰く、「ええぇ、もぅそりゃ毎日」

Dr. 「元気が良くてなによりですね」

と。

あと10日もすればなんだかんだで、7ヶ月目に突入ですんで。

全くの心配御無用であろうかと。


頭も胴体も手も足も順調にスクスク育っています。

右上矢印写真の解説はコチラ。右下矢印


ちっちゃくまとまりません-e
絵心なさすぎてごめんなさいショック!


そして、夫のご期待に沿えず?

クラッカードキドキ女の子確定ドキドキクラッカー

つよーい味方であり、パパを巡るライバルであり、

的確なアドバイスをくれるよき相談相手となってくれますようにキスマーク



うわぁ~ん(ノ◇≦。)見事に靴擦れダウン

でも、天気が気持ち良過ぎたので、絆創膏はって1万歩で帰宅チョキ