昨夜はのどに指令を下すシナプスがショート爆弾

本日もメガネマスクカゼ

職員さんの段取りの悪さに、イライラしながらも無事

国交省からの委託業務を終えました。


ベテランママーズ+21歳LISA with ブタで、、、、

かに座しゃぶー+ぶーぶーしゃぶー+おうし座しゃぶー食べ放題割り箸

行ってきましたー音譜

そらー、食べ放題だもん、キャサリンさんも大暴れ天使星

どーせ、ジーンズのボタンは止まんないから

ゆったりスカートで、ぽっっっっっっんぽんっっっ

なるまで食べ尽くしてきましたにひひチョキ


ちっちゃくまとまりません-kei

ちっちゃくまとまりません-coffee
食後のデザート(パフェ)を食べるママたち…

うぅぅぅぅっ、さすがにそれは無理でした…

相変わらず、鼻に指突っ込んでるの私。

言わなくてもわかる?べーっだ!

「まったねー」で解散キラキラ


ほんとに気の合う20代~50代女子でした。

若くて綺麗な秘訣は、外に出て刺激を受け、家族を愛し、

旦那さんに愛されることみたいですニコニコ理想ドキドキ


カッカラカーン!!!!!!

えぇわたし地下鉄に靴を落とした経験者ですけど…

携帯っ!?しかもど真ん中っ!?!?!?どっ、どーなる!!!!


ちっちゃくまとまりません-zen


もちろん経験者として、「駅員さん呼んできましょうか?」

と不安そうな女子に声をかけ、「もぅ、頼みました」と一足遅く、

駅員さんに無事救出されました携帯(´∀`)よかったよかった。


はぁー、まんぽこパンダ