チューリップ赤にゃおチューリップ紫ゆっけじゃんチューリップピンクかじゅチューリップオレンジよぴっこチューリップピンクなっかねチューリップ赤

がんことせじー、キャサリンのお洋服とかおもちゃとかで

よかったとこれー、こがん高価かとばこうてくいてー

ほんなごって、ありがとうねードキドキ

式の写真右矢印キャサリンづくしになっとやろなぁラブラブ

大切に飾らせていただきまーーーーすキスマークキスマーク
ちっちゃくまとまりません-from 5musume

すずひろプレゼントたまご型デジフレと音譜

ちっちゃくまとまりません-hihi
半年前までは、侘しい感じの32歳独身男の部屋も、

にぎやかになってきましたクラッカー(下段中央はフレームチェンジVer.)
ちっちゃくまとまりません-5

昨日の、娘の会。にてデータもいっぱいもらって、

久々に観賞して、感傷にひたりました。

つい2週間前のことなのに、だいぶ昔な感じがします。

次は誰~?なんて話をしながら、アラサー娘は愛する人・家族の待つ

自宅に帰っていくのでした。


って、居ないし…。

独り寂しくお風呂に入り、冷たい布団で寝るのでした。


ハタリン26歳 いらっしゃいケーキ