ドキドキドキドキドキドキ就寝中ドキドキドキドキドキドキニコニコ

*途中、心音入りマス。音量ご注意を音譜


身長・体重・胎盤位置 すべて順調グッド!

まだまだ動き回りますが、このままの状態なら

逆子の心配もなしグッド!いや、動きなさいよ…

さてさてぇ、、、、、

「見当たりませんねしし座

    「じゃ、女の子ですか!!!!!!!!!!!」

「うーん。今のとこ。確定じゃないですけどねにゃー


このままで良いです女の子

ママもババも、メス子妊娠時につわりがなかったそうなので、

その遺伝子、受け継いだものだと思われます!!!

狭そうだなぁあせる早くでてこーいキスマーク



ちっちゃくまとまりません-kocho
Sundayは義母実家へ、御挨拶の会。

DaddyとMomが丹精込めて育てたお花持って、お伺いしまーすブーケ1


そう、我が実家は園芸農家であります。

まる昌はmasにあたります。

ブーケ2鉢植え・切花クローバー個別発送承りますブーケ2