日曜も快晴晴れ&強風…台風


ばぁや念願の金の鯱を見に、名古屋城へしっぽフリフリ


レイレイの忘れ物と東京兄夫婦に明太子さん を渡すため

私も参加得意げ


外観は毎日眺めてるけど、初めての登城でした鏡餅

車椅子でもいけるように整備されてて、ジジババにも

負担が軽くて済みました。

~挙式~の写真は、ママとレイチェルat名古屋城でした。

ん???なんかオカシイぞ???


ちっちゃくまとまりません-いっか
約80歳差の曾孫の車椅子を押すじぃ。

コラッれいにゃグー


煌ちゃん もすやすや眠りについたみたいラブラブ

新幹線も無事、埼玉まで行ってくれましたブーケ2

飛行機も、定刻通り飛行を開始し、無事着陸流れ星

じぃ・ばぁも異常無しドキドキ


わざわざありがとーうございましたドキドキ

けんさんと幸せになっけんねーラブラブ!

孫の無事な誕生ば願っとってくんしゃーいニコニコ

そいぎぃパー