先日 K先生から とても暖かいお言葉を頂きましたラブラブ先生は とにかく明るく 知的で 美人 素晴らしいお人柄キラキラ本気で 憧れていますラブラブ!ラブラブその上 英語はペラペラで お教室を開かれていますメモ
Hello~パーなんて 肩をポ~ンッとしてくれる様な気さくな先生なのですが、少し悩みを話させて頂いたら、本当に勇気付けられる 素敵なお話しを沢山聞かせてくださいましたしょぼんラブラブ
なので 本日 毎日お世話になっているお手洗いにて ズボッと お掃除行ってみましたニコニコラブラブ綺麗になったかな!?他にも 色々~ひらめき電球教えて頂きましたm(__)m今回だけではなく 続けていこうと思いますニコニコパー