20070825083434.jpg 私も学生の頃 新幹線新幹線パーサーのお仕事してました~チョキ 学生の甘さからなのか汗 最終で名古屋に向かって泊まり夜の街など 昔は ワゴンの商品チョコレートのおつり計算も 自分で電卓だったし 揺れる車内で立ちっぱなしなど、これが結構大変だった・・・ガーンでも 制服着るのは嬉しかったな~べーっだ!

と 昨年から友人が正社員として パーサーに就任しましたクラッカー本人は求人案内にも どでかく登場し 綺麗だったな~ラブラブこの間はパーサーのドラマまで放映されて 人気の職業になったのかな・・・音譜

でも 彼女は本日のぞみ乗車なんだっつて・・・残念しょぼんDASH!

気を取り直して 旅行に行ってきま~す打ち上げ花火