金曜日に 久しぶりの友人達が遊びに来る事になり 掃除頑張ってみました~ メラメラいつも 一気に全て…とはいかなくても それなりに掃除していたつもりだが ホコリは 直ぐにたまる様で 床も やっぱり研かなくては光らない…うダウンやりだしたら止まらないサーチと言うか 隅から隅まで 気になり出してきたショック!ドンッ一度 仮引越しがした ダウン掃除の次は 11人分の食事作りだ~ドクロあせるこうちゃんレシピを頼りに 今回は じゃがいも&ベーコン・レタスと海苔のごま油サラダ・きのこいっぱいクリームスパゲッティー・ガーリックライス・鶏の唐揚げナイフとフォーク最後に デザートは パンナコッタ~ケーキと言う事で 前夜にも関わらず 旦那さま~ドキドキ味見お願い致します~べーっだ!ラブラブ