ダンナさんがお友達数人と釣りに行き お土産を沢山持って帰って来てくれましたラブラブお土産は あまり期待していなかったんだけれども 今回は大漁だったみた~い音符本当は お友達の奥様もいらっしゃるとの事で 私も楽しみにしていたのだけれど なんせ完全にダウン病院していた為 今回は 泣く泣くキャンセル…しょぼん前回は参加させてもらったのですが、海釣りで 沖からかなり離れる為 酔いやすい人は×…ですが それは大丈夫だったんだけど 餌を付けるのが…ショック!ダウンだって生きている虫さん!?を針に付けるなんて長音記号1何度もチャレンジを試みましたが無理でしたDASH!他は最高だったんだけどね~ガーンラブラブ
そのお友達のお父様に捌いて頂き 美味しくいただかせて頂きましたm(__)m どちらもトロトロでしたナイフとフォークラブラブ