先々週のお江戸に恋して

トップ、ボトム共に
@yangany_official

シューズ
@dianashoespress


アクセサリー
@abiste_official

こちらのバングル、共演の朝比奈彩ちゃんより可愛いとお褒めのお言葉いただきました

この日のゲストは…
3人制バスケットの渡邊拓馬さん。なんと同じ年!とても紳士的な方でした



こちらは、先日のシューイチ

トップ
@yangany_official

ボトム
@and_dear_official

アクセサリー
@abiste_official

シューズ
@dianashoespress



そして、先日のお江戸に恋して

トップ
#yamatodress

スカート
@yangany_official

シューズ
@dianashoespress
アクセサリー
@grosseglace



この日のゲストは…プロダーツプレイヤーの森田真結子さん

可愛らしくてお話がとても上手で、スタジオがパァっと明るくなりました


そしてそして…
この日は、小さなスタイリストさんが来てくれました

スタイリスト権ちゃんの娘ちゃん
私のことを「ましゃみしゃん」と呼んでくれます
可愛い