今年初の浴衣は、


お江戸に恋してで着用させていただきまして


シックな柄で、帯が映えて、とてもステキな浴衣でした

出演者の皆さんも、みーんなで浴衣
それぞれカラーがあって、とても華やかなスタジオでした

ゲストはシンクロの石黒由美子ちゃん
ポジティブに目標に向かって努力重ねて、苦難や辛い練習を乗り越えて掴んだ夢のお話や、とてもステキなお母様のお話、とても前向きな気持ちにさせてもらいました。
(エムキャスでご覧になれますよ


そしてそして…
お江戸に恋してにメールをいただいた方の中から抽選で…

こちらの可愛い手ぬぐいが当たりますよー
ぜひ、毎週土曜昼11時ご覧くださいませ


この日、浴衣に合わせての髪型、とてもステキに仕上げてくださいました


今年は何回浴衣着れるかなぁ。。
毎年、自分で着られるように教室に通おうって思ってるんだけど…
未だ行けてない

着付け教室、行きたいなぁ