大好きな仲間が、ベビーシャワーを開催してくれました爆笑爆笑爆笑

マイと恭ちゃんと3人ご飯って聞いてて…

お店に到着したら…

じゃーん!!!

{1226B514-8B9E-4D3F-B1BE-8A27006D15C5}

{DBEEBEC1-5FCB-4BF6-A134-AC464A174D5B}

こんなにたくさんの、心から愛する仲間が集まってくれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動〜〜〜!!

みんなのべびちゃんたちも一緒に、わいわい賑やかに、泣き声も幸せで、癒しと幸せに包まれた時間でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{DEE7F431-148C-405A-BDD1-3252FEF883A6}

綾里とゆかも、今年出産をして、元気なべびちゃんのママさんになりましたチュー

{79A43761-43A8-4AF0-BCA4-D8E4DDA751C4}


{764B3351-1161-4B45-84B2-BC726E34A9B3}

綾とは最近お仕事一緒にしたりしてる中で、働くママとして相談に乗ってもらったりしてますおねがいラブラブ

{6FC96DDB-0E69-447E-B327-9F98266B6AE8}

礼子は可愛い2人娘のママさんチューどんどん可愛くなる娘ちゃんたちラブラブ
母礼子は、最近は水泳教室やイベントでも活躍中アップ
めぐは、可愛くてめちゃ元気な男の子のママさん爆笑
そして本人も相変わらず可愛いドキドキ

{C47B7CEE-8BD3-49F5-BEFD-BB9495888C03}

春佳の旦那さまとゆかの旦那さまは、みんなと仲間の元日本代表スイマーニコニコ
子供達はどんな子に育っていくのかなぁアップ
2人とも、すっかりしっかり先輩ママさんラブラブ

華英は、引退後に色んな勉強を経て、今は東京オリンピックパラリンピック委員会メンバーとして、日々お仕事、プライベートを一生懸命楽しみながら頑張っとりますメラメラウインクメラメラ

{37EF47C5-9133-497D-BA42-DA40DE3C2EE7}

亜衣も、子育て頑張るママさんラブラブ亜衣べびちゃんとは初めましてだったなーチュー
南さんと村まっちゃんは、私たちの現役時代から温かく見守ってくれて、色んなサポートしてくれてるお姉ちゃまたちラブラブ

そして、
恭ちゃんチュー
同じ歳で同じ種目、憧れの存在から色んな悩みを相談し合える友達となり、20年以上経った今もなお、尊敬できて大好きなひとドキドキ
恭ちゃんがいるから、現役時代も、今のお仕事も頑張れてることがいっぱいあるラブラブ感謝感謝ラブラブ

そしてそして、
マイチュー
13歳で出会って、25年、家族のような存在アップ
可愛くて仕方ない。笑



みんな、本当にありがとうドキドキ
そして、これからも、よろしくドキドキ

妊娠してよかったことの大きなひとつは、、、
人の温かさをあらためて感じることドキドキ

私自身、この瞬間の気持ちを忘れずに、そして、この世に誕生してくる我が子にも、人の温かさを感じて感謝の気持ちを持てる人になって欲しいと願いますキラキララブラブ