ZENRYOKU劇音団『この世界にはない音楽』
4日間7公演、全日チケット完売でした。


お稽古が始まって、この舞台にかけてきた1ヶ月半。

なんて言ったらいいか…思うことがたくさんあり過ぎて、言葉にするのが難しいです。

初舞台は、その厳しさと難しさと、魅力と喜びと感謝をたくさん教えてくれました。

最高でした。。。

出演者の皆さん、みーんな温かい人たち。
脚本演出の斎藤さん、音響さんや照明さん、受付をして下さった皆様、衣装さん、そしてピアノの田中さん、そしてそして、デイリーゲストの皆さんも、みんなプロフェッショナルなお仕事で、感動と感動の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございました。

{D8428982-A184-41FC-B50A-C4AA918E911E}

観にきて下さった多くの方々へも、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
{28C70F49-1404-40E6-A12E-87BA21E7A61C}

{14A1B1DB-037D-407F-B4B9-66B259FA8428}

{DCA2CE95-DE2F-4C77-A152-B8D4C1BDB0D0}

{C3C16D6E-5095-47AD-829A-6F0E00AD6A40}

{EEACFEF2-D1D9-42B9-A4C5-2E73E89C57F7}

{11E9AEAF-44C4-4482-AAD5-B21403040DD9}

{B2EA46D8-9877-4579-8286-AE7F387965B8}


人生の中で、これからずーっと記憶に深く残り続ける経験となりました。

この経験を大切にして、これからのお仕事や生活に活かしていきたいと思います。
{F3D7B3C5-BB3E-4210-95FC-82DE37E98A26}

{08E0AE45-7EBA-4EFC-8AEE-FCC08F295858}

{0385496F-EE43-49DA-962A-891106BEFA2C}

{70F350CB-1226-406C-936F-220C96A461CD}