マラソンの野口みずきさんと、バドミントンの岩田良子さんと、女子オリンピアントークショーを行ってきましたニコニコ

コーディネーターは関テレの石田一洋さんニコニコ
{6DCDCE15-48D5-4442-9A8C-0AD6DF5ADD46}


野口みずきさんは同じ年…先日まで現役で毎日頑張ってトレーニングしていたってことは!!
本当にすごい挑戦をし続けてきたアスリート!!

岩田さんは、悔しい想いもたくさんしながらも、シドニーの切符を掴み、世界と闘い抜いてきたアスリート!!
{7E3C91A2-BBF0-4110-A265-A607685ADCDA}
私にとっても、とーっても楽しく勉強になるトークショーでしたアップ
大阪成蹊大学の関係者の皆さん、ありがとうございましたおねがい

そこに!
なんと!

こちらの高校の出身の中西悠子が来てくれました〜チュー

悠子の話も聞きたかったなぁ耳

{7429F4E6-9A83-4384-A2EE-4ECA99B2C100}

そしてそしてね、

新大阪駅で、なんと!!

{F5675CF1-0800-41A4-AFF9-4DB8DF68BC15}

宝来麻紀子ちゃん、まほまほちゃんと偶然再会〜爆笑

お仕事に行く途中だったみたい〜

アスリート仲間といっぱい話ができて、なんだかとても充実した1日でしたチュー

さて、今夜もDスポ。
頑張るよ〜。